今、欲しいものややりたいことに。

もし100万が自由に使えるなら家具と家電をとりあえず買い直します。新築戸建てを購入したときに、家具や家電を買い直したかったのですが、意外に新築購入時期が早く、お金をためれていなかったため買えませんでした。なので家は新しいのに家具や家電は8年ものばかりで、子供による傷や落書きも多く、せっかくの新築なのに見た目が本当に残念な感じです。
それもサイズも今の家にあわせたものではないので、残念な空間ができていたりしてずっと買い替えることばかり考えています。今の家に合わせた家具を置いて、西海岸風インテリアに挑戦していい感じのインテリアをつくりたいです。
家電もまだ使えるからいいんですが、出だしの頃のドラム式洗濯機を買ってしまったので、仕上がりがあまりよくないし、時間もかかるし、買い替えたいんですが、買ったときは高かったので貧乏性の私は買い替えきれずにいます。なので100万が自由に使えたら、なんの未練もなく買い替えることができると思います。そして20万くらいを残して余ったお金で、本当はハワイに行きたいですが、足りないと思うのでディズニーランドに子供たちを連れていきたいと思います。ミラコスタやアンバサダーにとまり、ファストパスがたくさん使える割高の旅行パックも躊躇なく買いたいです。最近子供たちがディズニーランドにいきたいとかなり言い出して、調べてみると家族五人連れていくとなかなかの金額になり、しばらくは連れていけなさそうな感じなので家具と家電で使いきらずに残して連れていってあげたいと思います。100万だとやはりあっという間に使ってしまいます。ただ車を買える金額でもないし、不動産を買える値段でもないから、色々と考えずに今、欲しいものやりたいことをやってしまいます。
本当は実家や義実家のリフォーム費用にとも思いましたが、こちらの家計が厳しい今、とりあえずは申し訳ないですが、自分のことに使いたいと思います。
本当に100万円どこからか降ってこないかなー。
考えるだけでかなり楽しめました。